設定とか、ゲームシステムは現実(リアル)でも在りそうなので理解しやすいのですが。 ゲームバトル中の決着が早すぎ(汗) せめて、4~5ターンくらいは引っ張って欲しいかも。 戦術としては最高かも知れないけど。 戦略面で見た場合、余りにも決着が着くのが早すぎに感じます(自分的には)。 戦術と戦略を絡めて、うまく運べば。 1戦闘での内容密度が高くなると思います (^▽^)/ キャラや、話の運び方は面白いので、読んでいて楽しく読ませてもらってます。 ちょい、主人公が悪目立ちし過ぎ感在り。 システム度:90点 戦術面:70点 戦略面:50点 って感じかな <(_ _)>

この投稿に対するコメントはありません