ノリアキラ

 はちさまッ! スター御礼に参上ッ。 のりあきらでゴザイマスーッッッ!!!  このたびは【恋蛍】にウレシイウレシイお星さまを賜り、本当にありがとうございましたッ!!!  私の後ろで偉そう大富豪が「ふふん、私のおかげだな」的な偉そうぶりですが……放っときましてマイリマショウッ(笑)  さて、物語は、書き手はただ書くだけッ。 本当の完結させて下さるのは読み手さまと信じておりますッ。  ですので、はちさまがおいで下さいませんでしたら、のりあきらの書く物語、すべて、ちゃんと完結いたしません……ッ!  不調法者ではございますが、どうぞどうぞお見捨てなく、私めと『物語』の世界で遊んでやって下さいませッッッ!!!  本当にウレシイ、お星さまッ。戴きましたものを胸にギュッと抱き、エブの暗夜を駆け抜けるともしびとしてマイリマスッッッ。  ココロよりッ……ありがとうございましたーッッッ!!!

この投稿に対するコメントはありません