狼歩

まずは、完結、おめでとうございます。お疲れさまでした。 新作セレクションで選ばれて、たくさんの読者さんがいらっしゃると思いますが、僭越ながらレビューさせていただきます。 最初は、ふーん。へー。からのわはははのお話でしたが、( ´ ▽ ` ) 知らない話がたくさん! 外国からの労働者の立場や、その裏にある深刻な事情など、とてもとても興味深かったです。 働くということは大変なことです。そして、それをお世話する仕事はもっと苦労が多いです。 お話では「少々盛って」いるとのことですが、ピロ子さんの筆力に舌を巻いてます。 見事なストーリー展開、魅力的なキャラクターの面々、最初からぐいぐい引き込まれました。 素敵なお話をありがとうございました。 わがままなお願いですが、続編を読めたら嬉しいです。
・2件
狼歩さん、レビューありがとうございます(o>ω<o) ほめすぎです、ほめすぎです( ;∀;) ノンフィクションをフィクションに盛っていく作業、とても面白かったですよ~。どうせならと、思い切り暴走してみました(´∀`) 急に増えた読者数にとまどいましたが、ちょくちょく来て応援くださる狼歩さんもとてもありがたかったです。 みっちゃんやらタムタムのキャラは自分でももったいないと思っているので、続編もありかなぁ……。ちょっと体力と相談します(´∀`)
1件1件
ご丁寧にありがとうございます。 わーい。続編があるのですね。 あのメンバーに会えるのですね。楽しみです。 ほめてない、ほめてない。(*^▽^*) じーじーつ! これからも応援していますね。

/1ページ

1件