+。ロキ+。★

フクちゃんこんばんは! 夜分遅くにすみません、、、 今回は輝刃伝の件でお願いがあり、伺いました。 現在参加中のシュテルネ/_ilst_view?w=24207629 を輝刃伝イベントから脱退させたいと考えております、、 前回に引き続き、またも脱退のお願いとなり申し訳無いです、、( ; ; ) 他のクリエーターさんとの関係は一切結んでおりませんので、その部分については問題ない状態です。 脱退可能となりましたら、イベントから下げた後、CSの削除を行うつもりです。 大変お手数をおかけします致しますが、どうぞ宜しくお願い致します、、!
・2件
こんばんはー(*´▽`*) 名簿より削除完了いたしました! 連絡ありがとう!
1件
フクちゃん対応ありがとうございました! CSイベントから下げました! 他の子は引き続き宜しくお願い致します!m(_ _)m

/1ページ

1件