色々考えましたが、特に何も言わないでおきます。 何が違うのかはわかりませんが、日記を読んでいるとだんだん整理が追いつかなくなってる感じをうけます。それが悪いとか良いとかじゃなく、客観的に見ると、全然大丈夫じゃないですよって… Σ( ?-? )言わないと言っておいてグダグダ話してら 気持ちだけ伝わることを祈ります(´Д` )フンッハッ! 絶対これに返事しちゃダメですよ!!! 絶対ダメです!! 愚痴なら返事してもいいです。
1件・3件
いやありがとうございます… なんかね、めっちゃ不安。 退院で話進んでてなんかもう引くに引けなくなってきたんだけど、母親からの圧が、すごくて、なんならこっちを責めてくるくらいの。 それでいて明日にでも退院とかって。 なんかでも以前とちがうんだよ~母の様子言動が~こんな、こんなんじゃなかったじゃん、って思うんですけど… 今の母の状態で一対一で受け止められる自信が、正直私にはない… あああ…でも、あしたも病院行ってきます…
1件2件
なんか逆に入院したことで悪化してる気が( ;´Д`) 耐えられなければ逃げてしまえと思うけれど、今逃げてあとで母に何かあった時の恐怖と不安と後悔を考えるとどうにも身動きが取れないことがあったな… とにかく息継ぎのタイミングが大切なんだけど難しい。
1件1件

/1ページ

1件