西 東

レビュー、失礼致します。 m(__)m まずは始まりの海で溺れる所に妙に幻想的な美しさを感じてしまいました。 そこから歳月を経て再開した恩人の印象は厳しくも優しい人です。 二人の周りで動く登場人物達にも、それぞれに悩み事や大切にしたいものがあるのではとも考えてしまいました。 正直、嫌な印象を感じた人もいたのですが、作品を最後まで読んでそんな事を思っています。 失礼致しました。 追伸 歯のない鯉の口に指入れるの面白いと思ってます。
・1件
西 東様 レビュー有り難うございますm(__)m はい、おっしゃる通り。 人間だもの、医療関係者は全て善人、ということはないと思います。(関係者の皆様ご免なさい) でも、だから入院患者さん、リハビリ頑張るんじゃないでしょうかね。こなくそ、さっさと治してこんなとこ退院してやる!みたいな(笑) 看護師、先輩医師については、一応主人公並みに設定あります。 書かないけど、ボソ お立ち寄り下さり、有り難うございました。 追伸 もしかして私のエッセイの中の鯉達に恋しました? いくらでも差し上げますよ、牙つきお口の鯉達なら♪ さあ共にコイコイ倶楽部へ!←いつの間に出来た?
1件

/1ページ

1件