母!!お疲れ様よ~ こっちは雨ばっかりで変な天気だぞ~ 母、わたしね なかなかエブにinできないから、「サークルを暫くお休みします」宣言をさせていただきまする(゚Д゚)ノ それと… ちょっと前のサークルでのあれね…… 母が大変な時期に一緒に頑張れなくてごめんね(´;ω;`) 母にはサークルに誘って貰って本当に感謝してるからね!!! またちょっこり戻ってきたら、かまってほしいから母は元気に地球回しててね(^o^)丿 では、では、またぁぁっぁ((((oノ´3`)ノ
・1件
お疲れ様なり黒うさたん! 子ウサギのご機嫌はいかが? 大丈夫なりよ? 今は色々皆が忙しくて、でもマイペースサークルなのでな? 来れるときにで良いと言ってまする! そんな私も、明日までちとバタバタなり 又、来れるときにゆっくり顔出しておくれ?
1件

/1ページ

1件