小町

アミハさま(o^∀^o) 昨日は、お疲れさまでした。 アミハさまの、コメントは確り 心で受け止めさせて戴きました。 色々とお気遣いくださり 感謝です🍀
・7件
小町さま💠おはようございますm(_ _)m(o^_^o)🎶 ストレス溜まってませんか? 体調は如何でしょうか? 私たつづけて、盂蘭盆と市大のブロック注射があったので、バテバテです。 小町さま💠のバッチが私の物が多いと聞き、嬉しく思っております🎶🎶とても光栄です🍀✨✨✨ 天気が、はっきりしませんので、くれぐれもご自愛下さいますように🍀m(_ _)m
6件
アミハさま(*^_^*) いつも、遅く申し訳ありません😢 お盆の送り火をしてから、祖母が入っている施設に行こうと………今日、ばあちゃんに会ってきました😃 お世話をして下さる方から、お祖母さまは、 あなた[浮世離れおバカのワタクシ😅]がいらした時は表情が違って嬉しそうと言って下さいました。 介護をして下さる皆様に感謝を申し上げ帰途に!! 前回とかわりないように見えました。 アミハさま!! 暑い中、本当にお疲れさまでした。 ゆっくりと御身を休めて差し上げて下さいネ。 p.s.幼い頃から、大おばや祖父母から、言葉遣いを丁寧にネと♪特訓されました。今の、お仕事に役立っているようです(^o
5件

/1ページ

1件