魅緒

こんばんわ、邪道シリーズの作者やー(´▽`)ノ 改めてコラボ、ありがとうや♪ えーと、今更なんやけど、書いてる最中にここはどうすればええのかわからんので、質問しに来ました ↓質問は次の通りや 1、緋影の服装(作品中の普段着となります) 2、よく使う技、または魔法(基本的にこちらばかり使います) 3、話し方は女性っぽくて良いですか? 4、基本的な性格を詳しくお願いします (普段は優しいけど、マナーには厳しいとか、これをすると怒るとかを!) 5、服装に関わりますが、スーツかドレスを着せて良いですか?  着せて良いならドレスは何色が良いか希望はありますか? 6、こちらの世界で緋影さんの世界に持ち込みたいモノがあれば差し上げたいのですが、何かありますか? 以上や、質問が多くてすんまへん 作品を読ませてもらったんやけど、飛ばしながらだったせいでつかめまへんでした!すんまへん! m(_ _)m 近日中に返事があると助かります! 夜分に失礼しました(´・ω・`)
・1件
こんばんは、天喰いどぇっす 改めて、コラボありがとさんです え~っと質問やね ①普段着は白のブラウスにパンツ、時々クリーム色のパンツやけど、大体その世界に合わせた服装やね 大事なシーンでは、緋色で後ろは金色の鳥(見掛けは鳳凰)5本の羽根飾り(頭から首にかけて)金と銀のオッドアイで翼を広げてるフード付きマント(シュヴィからのプレゼント…これ重要)を着用してるけど、町中では目立たない色のマントを着てる ②技は自己流やから無いに等しい 魔法も殆どオリジナル…けど、出来るだけ世界に広まってる詠唱魔法を使う 【グラフ】=緋影のオリジナル魔法で混合 簡単に言うと、棒グラフがあるやろ?それの魔法版…空間と重

/1ページ

1件