突然申し訳ありません。 ふらっと見かけたので拝読させていただきました。 いきなり不躾かとは存じますがレビューさせていただきます。 岡崎くんも天地さんも特徴的で良いキャラだと思います。2人のやりとりには思わず「フフッ」と笑ってしまいました笑。 お互いのキャラが上手く噛み合ってて続きが気になる導入でした。今後とも拝読させていただきます。 ただ、1つの文が長いことと、「区切りかな?」と思ったところに読点がないことがしばしばあり読みづらく感じたこと、誤字脱字がちらほらあったことが少し残念でした。 かなり上から目線のレビューで申し訳ありません。 これからも更新頑張ってくださいm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません