ありす

演劇のような台詞がないぶん、腕やつま先、指や視線で感情の機微を表現するバレエ。 それをドールでここまで再現しちゃうなんて! 本当に舞台を観ているようです。圧巻です!p*>ω<*)q♪ マルグリットのしなやかなポージングもさることながら、アルマンの男らしい力強さも魅力的で、大好きな1枚です♪ 華奢な身体つきのプーリップドールなのに、絶妙かつリアルなバランス。 白い背景に床の赤がほのかに揺らめいて、まるで愛と情熱が沸き立つようで 雰囲気も含めた細かいところにまで手を抜かないKimさんのプロ魂、脱帽です(*´∇`*) ああ、この愛よ永遠に……!
1件・1件
わぁぁっ、ありすさんっ♪ 『黒のパ・ド・ドゥ』に素敵すぎるレビューをありがとうございます~っ♪ヽ(´▽`)/ もうもう、素敵に遊ばせていただいちゃって、感謝いっぱいですよぉぉ…っ( ;∀;) ドールでバレエ。 どこまで出来るかな、なんてちょっとドキドキでしたが、こんなに素敵に褒めていただけて、挑戦してみたかいがあったと大感激ですっ!!(*≧∀≦*) それもこれも、全ては華麗に舞うAさまの絵を見たかったから…っ 笑(*´艸`*) でもでも、本当に、色んなポージングに挑戦出来て、『あ、こんな感じもイケるんだっ♪』なんて新たな発見が出来て、とっても楽しかったのです~っ♪(*´∀`*) 本当に
1件

/1ページ

1件