こんばんは …………な蛇霧叉です 突然すいません ちょっとした報告です 皆様へ 最近我の精神状態が安定していません そのせいで我の書いている作品に影響が出ています 分かりやすいのが更新です 我は元々更新が遅く スランプ状態になったり、ある事情で更新できないときがあるのですが 最近はそれもなく更新できていました しかし[花火が散るまえに――――]を書いたとき 最初はいい作品が出来そうだと思って書き始めたのですが 書いている途中から精神が安定しなくなっていきました そしてとある事情から精神が全く安定してくれません なのでなるべく更新していきますがしない方が多くなると思います ですがそれでも我は皆様の作品はみていくので だったら更新しろと思う方もいるかと思いますが これからも頑張りますので 我と我の作品、我の子達をこれからもよろしくお願いいたします 御迷惑を御掛けしてすみません 蛇霧叉より

この投稿に対するコメントはありません