春風 栞音

★ とても読みやすかったです! 主人公のアホだけど優しい所とヒロインの心優しく芯が強い所に惹かれました。 それにヒロインの鋭いツッコミと主人公のボケが絶妙で良かったです。 戦闘描写が分かりやすく書かれているので結構迫力があって良かったです。 それに、例えば主人公が『人として好き』って言っているのにヒロインが『女として好き』って勘違いしていたのが凄く可愛かったです! ヒロインは最初ら辺に汚い言葉使っていたので性格悪い?って思っていたんですが話か進んで行くにつれて全然そんなことなくてなんだ、性格のいい娘じゃんって思ったりして一気に好感度が上がりました! この後のお話がとても気になりますので更新待ってますね! 頑張ってください!
1件・1件
レビューありがとうございます!! 他の方々もヒロインの口調が悪いという意見をいただいております。 人間はどん底まで落ちると、周りを気にせず、性根が悪くなるというところを表現したかったんですが、やはり難しいですね(><) もっともっと頑張って更新しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件