水谷マコ

夜霧様。初めまして。水谷マコと申します。大変面白く拝読いたしました。あんな方法でタイトルを回収するとは! 水谷にはできない書き方で、とても勉強になりました。筆力もあると思います。説明の多い文体ですが、主人公がナルシストの傾向があるため、上手くカヴァーされていると思いました。一人称は難しい。 恐らく賛否がある所だと思いますが、加賀地氏が社長だという描写が一文しか無く、「あれ? どんな人物だったっけ?」と少し混乱しました。 何だかんだ文句をつけているようで恐縮ですが、短編として素晴らしい作品だと思いました。多分、登場人物の性格や生い立ちをしっかり考えた上で執筆されたのだろうなと思います。
・1件
水谷様、レビューを有り難うございます。 説明文が多いのは、おそらく私の癖でしょうねw 日常でも「理屈っぽい!」と言われる面倒な奴ですからw むしろ、佑の人物像でカヴァー出来ていたと言われ、ほっとしております。 加賀地は脇役程度のポジションだったので、印象が薄くなってしまいましたね。 もう少しちゃんと描写してあげてもよかったのかもしれません。 脇役にも命を。一つ勉強になりました。 嬉しい感想を頂き、今後の執筆意欲になりました。 自分で書いた物は、自分では評価のしづらいものです。 文句だなんてとんでもない! むしろ、とても有り難いです。 有り難うございました。またどこかでお会いできると嬉しいで
1件

/1ページ

1件