ユニコ

苺飴さん、夜分にすみません。 新作、早速読んでいただき、一番にスターまでいただき感激です(T_T) すごく嬉しくて思わずコメントしてしまいました。 初めての吸血鬼物でどうなるかわかりませんが、さいごまでお付き合いいただければ嬉しいです。
1件・2件
ユニコさま 深夜にすいません… 『月映え~』表紙がとても綺麗で目を惹いて、作者さまがユニコさまだったので驚いて、早速読ませて頂きました(〃ω〃) 永久が織の首を噛んで『まずっ』は笑ってしまいました。 スターは前日のうちに1つ投げられたので、早く気付けてラッキーでしたよ~(*´艸`) 『オドオド』も始くんが出てきましたね~~。 楽しみが増えました(*´∀`) こんな深夜にコメント失礼致しました。 おやすみなさいませ(〃ω〃)
1件1件
「月映え」の表紙、素敵ですよね(//∇//)フリイラで拝見して一目惚れしてしまい、思いきってお願いしたら快く了承していただけたんです。 こんな夜中に公開しても……と思ったのですが、早速読んでいただきすごく嬉かったです。散々血を吸ったあげく「まずい」と言い放つ永久は、吸血鬼でありながら全くシリアス要素がないかも……です(笑) 「オドオド」ともども、これからよろしくお願いしますね。 それにしても、噛みついてばかりだ~~。 では、おやすみなさい
1件

/1ページ

1件