碧井うさぎ

咲桜さん、こんにちは♪ レビュー失礼致します☆ 始雪さま流石ですっ!!o(>∀<*)o 謂れのない罵詈雑言にも動じず冷静に対応され、寛大に許される貴方のその懐の深さにもう感服致しました!! れんげちゃんも驚いたでしょうねwww そして後ろでカインを何気にブロックする奏多きゅんに萌えキュン死してしまうッ!!Σd(≧∀≦*) ワタクシ隠れ貴腐人なのでそこだけ邪な目線で見てしまいましたwww チビなカインが必死でぴょんぴょん跳ねて、高身長の奏多きゅんに向かっているかと思うともはや鼻血が止まりませぬッ!! 素敵なお話にウチのカインも混ぜて頂いて本当にありがとうございました!!\( *´ω`* )/

この投稿に対するコメントはありません