ぎゃああああああ!。・゚・(ノД`)・゚・。 やだやだ、江藤くんもおバカーー! 実害がなくてよかったけど……いや、ほんとにないのか?その後、大丈夫? 都市伝説的な等身大のホラー。 そこかしこで起きているような怪異。 その女の人、なんでそんなカッコしてんだろう……何があったの? ……と、余計な詮索をしてはいけません!Σ(゚Д゚) 伝染っちゃうからーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
・1件
うーりん、こんばんは!(*´∀`*) 変なホラーにレビューをありがとうございます♪ 本当はもっと真面目な(つまりは戦慄の)ラストにするつもりが、おバカな江藤くんが気の毒になってこんな結末に(笑) どうしてその女がそんなカッコをしていたのか…… それも書こうと思ったけれど、何だかぐだぐだにしそうなのでやめましたー そう、伝染っちゃうから! タイトルも「伝染○んです」にすれば良かったかな?←ダメ

/1ページ

1件