雑草

レビュー失礼しますm(__)m いろいろと考える部分が多い作品ですね( ;∀;) 挿絵も加わり、切ない気持ちがこみ上げます…… 主人公が現実世界と異世界を行き来して苦悩している描写が、何とも言えませんね…… それも、ページを追うごとに、異世界がどんどん充実していきます。 きっとこれから、パーティも強くなって、いろんな仕事をこなしていくんだと思うんです"(-""-)" そう思うと、主人公ですら現実世界より異世界で暮らし続けたくなっちゃうんじゃって涙 干物スタッフさんのお言葉を信じて、ラストが素敵になることを願うばかりです!! 後、カンナちゃんのセリフの一つ一つがかわいいです♪♪♪ 現実世界でカンナちゃんがもう目覚めることは絶対ないって言われたら……どうすればいいんだろう。 私はしばらく、本作を読みながら主人公と一緒に苦悩しようと思います(真顔) 素敵な作品をありがとうございました! またお邪魔しますm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません