まかろんK

この表紙絵インパクトありまくりです!! 日本人形のリアルさと言ったら… 瞳がこちらをじーっと物言いたげに見つめて、綺麗な顔立ちにもかかわらず、髪は乱れていて… もうそれだけで怖い。 お婆さんの後ろ姿も存在感ありますね。 カイリさん、実はホラーのようなら作品を描かせたら右に出るものはいないのでは!? ホントに素晴らしい表紙絵です!!
1件・3件
まかろんさん、レビューありがとうございます! 表紙絵を描かせていただいた小説はノンフィクション+ホラーとの事なので、リアルなタッチで描くように心がけましたね(´Д`;) 実際にご依頼を受けてから小説を拝読させていただきましたが、とにかく怖かったです...笑 その怖さを表紙絵でぶち壊すような事をしない為にどうすればいいのかと、試行錯誤した結果がこの表紙絵です(´Д`;) クリスタのテキスト機能を初めて使ったのですが、書体の変え方や、書体のダウンロード法などいろいろ調べたんですがもう『ん??』でして...汗 諦めて前から使っていたソフトのテキストを使って入れましたね(゜д゜) ロゴやタイトルデ
1件2件
ノンフィクション!!Σ(゚д゚lll) ちょっとちょっと… 背筋が凍りましたよ。 その事実からのこの表紙絵、怖すぎる。。。 カイリさん少しの間お見かけしないなぁと思っていましたが、小説を読んでこの大作に取り掛かっていたんですね~ 夏風邪かっ!?と心配しておりました 笑 夏風邪は自分だけですね!(^^) ロゴ!タイトル!! 今回まさに自分もその技術を身につけなければと痛感したところだったんですよー!!! 一緒です! 共に勉強しましょうぞ!!
1件1件

/1ページ

1件