璃藤さん こんにちは サークルでのトピを読みました 居辛さを感じられていたことに気づけなくて、ごめんなさい 理由は憶測でしかありませんが、もしかしたら、わかるような気がします と、言うのはわたしも最近、居辛い 脱退という選択に至られる状況になってしまったことは同じメンバーとして本当に申し訳なく思ってますし、わたし自身があんまりサークルにいかないので、アレなんですが、お話しできたことも、ファン登録し合えたこともとても嬉しく思ってます どうかこれからも仲良くしてくださいね では、では、
・1件
こちらこそ、爆弾落してごめんなさい、もう少し気配を出せればよかったんですが……(ネットでは無理)。 本当に、みなさんが嫌で、サークルが嫌で抜ける訳ではないんですよぉ。 でもこうして皆さんとつながりができたのは、本当に大きな収穫です♪ これからもよろしくです♪
1件1件
大丈夫ですよ(*´∇`*) 十分わかってます! はい!こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*'▽'*)
1件

/1ページ

1件