milkyーway

全体的にシリアスでしたが、ちょこちょこ笑えたので、ハルの過去含め、途中まで重くなり過ぎずに楽しく読んでいましたが、最後にドカーンとやられました!! 新作の方で、ハピエン保証を念押しされているのは、相当の反響があったからではと思います・・・。 以下ネタバレ含むただの感想です。すみません・・・ 好き嫌いあるとは思いますが、個人的には、正直、あれ以上ハルが神崎に寄り添い、想い合う未来は想像出来なかったし、仁ともこれ以上離れられるとは思えなかった。今まで以上にこじれる未来を思うと、ハルはあのタイミングで最期を迎えられて幸せだったんじゃないかなと感じました。ハルにとってはハッピーエンドじゃないのかな? 残された二人・・・最後の特典の続き見たいですー!
2件・1件
コメントありがとうございます、本当にうれしいです(≧∇≦) 殆どのBLは設定や人物があってそこにエピソードをのせられているような気がしますが、私はガッチリ大筋の物語があって中身をblにするかも含めて登場人物が後付けに決まるんです だから結末は最初から決まってるんですが……確かにハピエン希望とプレッシャーが多数ありました、だからもういいやってネタバレしてます。 さて……特典の続きですが、今ドップリ赤い~方に入っててジンや神埼は遠い人です、だからわからないですが書くとジンがとんでもなく嫌な奴になるかもよ ジンにとって似てるけどハルじゃないなんて一番苦しく、我慢出来ないくらいしんどい事だと思う

/1ページ

1件