伽スの翼

オヒサシブリデス... ずっと放置していて申し訳ありませんでした。 ミュソーティス、再開します。 ええ、今更というかなんというか。まあそんなもんだと思って割り切って頂ければ幸いって感じです。 多忙を理由に非公開にしていたのに、今は忙しくないのかって言われたら別にそうでもないんですが、余裕は前よりあります。 ……まあ、ついったフォローして下さってる方ならもうご存知の事ですが、動画サイトの公式配信で戦隊とライダーとウルトラマン見てる時点で余裕あるだろ、その時間で創作出来るだろって感じもありますが……。 まあアレです、アウトプット前のインプットとかそんな感じです。 今後の小説更新は気まぐれというか完全に自分のペースですが、一週間に一度くらいは更新出来ると良いかなーって思っています。

この投稿に対するコメントはありません