熊ゴロ+plus

ピクルス姉サン!!別冊も面白過ぎました。 共感はもちろんのこと,自身も50音で始まる予測変換候補に絡めた作品を書きたいと考えた事があって。 発想というか頭の構造?姉サンは迷惑と思うけど、似ているところが多々あるな~って嬉しくなっちゃいました♪ 酔いどれのほうも更新楽しみではあるけれど。いろいろな想いを抱え,日々葛藤していることとお察し申し上げます。←慣れない敬語 お互いに自分らしく!エブリスタなりで発散しながらリアの暮らし頑張っていきたい(生きたい?逝きたい??www)ですよね。 長文しんづれいしますたヾ(o´(エ)`o)ノとにかく応援していると伝えたくて。ペコリ
・1件
(⌒∇⌒)ノ" 熊ゴロちゃん♪ たくさん誉めてくれてありがとう♪ 確かにあたしたち似てるよね~(。-∀-)シンクロシンクロ 図太いか(あたし)繊細か(熊ゴロちゃん)の違いだよねww 新しく始める仕事無理しないで頑張ってね~ 何か辛かったり、しんどかったりしたら、凹む前に遠慮せずにメッセージ頂戴ね! これからもよろしくぅ!

/1ページ

1件