さこ

何が言いたいかわからなくなってしまったけど… たまこちゃん溜飲が下がらなくて悔しいんだろうなーと思ったから、あたしもチコトさん(←ファン。笑)のように、たまこちゃん頑張ったよ~ちゃんとわかってるよ~を伝えたかったのー。 まぁ、お相手にはたまこちゃんの言いたかったことが伝わりきらなかったかもしれない。けど結局そういうのはまわりまわってお相手にかえるから。いいことも、悪いことも。たまこちゃんが伝え切れなくても、また同じようなことがあって、因果応報として絶対かえるから。言霊、言霊。たまこちゃんの発した文章は、お相手だけでなく、他の読者さんにも、人のふり見て…!みたいな形で良い方向に波及したと思います。だから、イライラしちゃイヤ。可愛い息子と素敵なおうちをまた見せてください((*´∀`*))あ、でもブラックたまこも好きなんですけどね。北海道出身の方は素敵な人が多いのぅ。 なんのコメントって感じだし、返事はいいからねー!早く気分があがりますように(^ω^)
・5件
さこさん、いつもありがとう。さこさんやチコトさんのおかげで気分上がった( ´艸`)良かった、私間違ったこと言ってなかった。「傷つけたらだめ」間違ってないよね。ありがとう。自信もてた。 あの人にはどうしたって伝わらないみたいだから、そこはもう諦めるしかないけど、他の人に波及…その発想はなかった。波及したかな。良い方向に。そうだったら嬉しいな。 私、臆病者だから。一度関わった人には嫌われたくなくて(私が嫌いになるまではw)今まで、あの人の言動を変だな、嫌だなと思っても我慢して機嫌とってきたけど、今回日記に思いの丈を(多少のイヤミも交えつつw)全部吐き出したから、悔しいしムカつくけどスッキリもし
4件
変だなーって思う人でも、コメントくれたら返したいし、ましてや顔の見えない相手だもん、当たり障りなく付き合おうとするのが普通だよー。それでもキッパリ決別宣言したたまこちゃんはカッコいいと思うし、フェードアウトしようと思えばできる中でちゃんと相手に伝えたのはなかなかできることじゃない!それだけでも、沢山の人に勇気を与えたと思うwお相手に伝わったか謎だけど、あたしからしたら以前縁を切られているので今回のことは因果応報と勝手に結論付けてる。きっと近い将来またそんなことが起こるんじゃないかな。願わくば、次に傷付けられる人が割と強い人でありますように(何 そして癒しの塊の次の癒しはインテリアなのね…コウく
3件

/1ページ

1件