なん

お相撲パンツかぁ。 穿いたことも買ったこともないなぁ。
2件・4件
お相撲(笑) 昔は履いてた……(*ノェノ)キャー(なんの告白だ?)
1件1件
まあまあっ!(*/ω\*)
1件
|ω・)ノ←じつわ…… オラも一時愛用者ww でもね…アレ、前処理(お毛毛とか)大変だし… くい込み激しくて履き心地良くないのよね…(*´>ω<`)←実感w パンツスタイルの日は ラインが綺麗になるから、 観賞用には受けが良かったんだけどなぁ…(;-ω-)ウーン
2件1件
なんと( ; ゜Д゜) てるてるリンさんも…。 もう、そのスタイルから、はみ○や食い込みは必至なことが、容易に想像できるから、つけようとは思わなかったなぁ。 観賞用…(*ノ▽ノ)
2件

/1ページ

2件