蓮未るか

今ほど、読了致しましたので、僭越ながらレビューというか、感動を伝えさせていただきたく思います。 自然な会話が、物語を創作であることを忘れさせ、この世界に数日過ごしていたかのようなリアルな読後感です。 もう、父母ともに写真の中だけの人になってしまった私にとって、個人的な過去の情景と重なる場面が多々あり……小説を読んで泣くのは、いつぶりのことでしたでしょう。 暁の力強いアカペラが、ずっと耳に残る。 視覚も触覚も聴覚も、五感すべてで味わい尽くしました。 素晴らしい作品をありがとうございます。
1件・1件
コメントありがとうございました。拙作を最後まで読んでくださり、感謝の念でいっぱいです。 実体験が元ネタになっています。彼岸と此岸の境目は意外と曖昧なのかなあ、などと思いながら書きました。笑いをとったつもりだったのですが、試読した娘曰く、とてもじゃないけど笑えない、とのこと(笑) 読んでくださった方の琴線に少しでも触れるような作品が書けるよう、今後とも精進したいと思っています。

/1ページ

1件