こんな状況が自分の人生に舞い降りてきたなら……女性ならば誰もが一度は妄想し、憧れたことがあると思います。 それが活字となり、物語として読むことができる。言わば疑似体験ができる。 ドキドキしないわけがない。 それゆえに、少しもったいないかな、と感じてしまいました。 もっとはくあさんオリジナルのエピソードを読んでみたかった。これぞはくあ節!みたいな(笑) 実は、以前の妄想コン作品も読ませていただいたのですが、その当時よりも描写が格段に増えていて、とても流れるように読み進められたので、そこにオリジナルが加われば、怖いものなしになるだろうなと思った次第です。 王道パターンも、極めれば唯一無二の味になります。 女子のときめきアンテナがせっかく鋭いのですから、それを活かして、もっと凄いものがはくあさんには書けるはずです。 期待!
・3件
読んでくれたんですか!! 描写についてはここ最近すごく意識していたので、気づいてくれて嬉しいです! はくあ節ですかー笑 この作品、どこまで書けばいか迷ったんですよ笑書けばかくほど長くなってしまいそうで笑 どこまで書きまこまう、、笑
1件2件
日常に落ちていそうな話というのは、悪く言うとクライマックスがなくて、どこで区切りをつけたらいいか迷いますよね。 この作品は、この長さでちょうどいいのではと思いますよ。 これから始まる二人の日々に、読者が自由に想像できますからね。 他に何か気になる箇所や訊きたいことなどがありましたら、どうぞおっしゃってください? コメント欄のほうでお答えします。
1件

/1ページ

1件