たれぷう

お見合いで一目惚れなんじゃない?的な感じでしたね。 初めから好きモード全開の気がするのは私だけ? 兄よりは不器用だけど、毒舌の中に優しさがあって…なんだかほのぼのしました。 愛されてるからこそ、周りを幸せに出来ちゃうんですね。 続編希望です。 四人プラスベビーちゃんの生活を覗いてみたい…。 (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (≧∀≦)
6件・1件
レビューありがとうございます!!すごく嬉しいです(*´∀`) 確かに詩織と昴の二人、初対面のお見合いの時から既に息ピッタリでしたよね…よほど相性良いとしか(笑) 繊細なのか図太いのか分からない詩織の性格の描写など、当時は悩み試行錯誤しながら執筆をしておりましたが…素敵なレビューを頂けて、書いて良かったとしみじみ感じております 続編についてはどうするかまだ未定ですが、突然しれっと投稿し始めるかもしれませんので、のんびり見守っていただければ幸いです(*´-`)

/1ページ

1件