上林ユマ

「ルーセント・ムーンの獣」完結しました~。 編集で1か月くらいかかりました。 これからもちょいちょい誤字脱字の修正はすると思います。 とにかく全部投稿できて良かった~(^^) レビューなどいただけたら嬉しいです♪ 今後は続編の「未完のレガシー」を編集していこうと思います。(こちらも完結済み) 「ルーセント・ムーンの獣」は起承転結の「起」の部分でして、今からがメインになります(汗) どなたか付き合って続編まで読んでくれたら嬉しいです♪ ユキとアルスの恋模様と、〈女神の書〉についても掘り下げてあります。 新キャラクターも登場するので、是非お願いします。 (近日公開します。)
1件

この投稿に対するコメントはありません