疾風小町

ぽちさん、こんばんは。産業医面談して前橋からの帰り。只今、高崎駅のガトーフェスタで買い物中。さっきまで一階で讃岐うどん食べて、新幹線待ち。あと30分後に帰ります。
・1件
お疲れ様です。 電車の中のですね。 花咲、良かったですね。 これから、埼玉のレベルが上がります♪ 育英が優勝してから群馬のレベルが上がり、弱いチームでも練習試合で重宝されました。 今は関東が高校野球レベルが高いので、切磋琢磨しながら行けたら良いですね(^^ゞ 私は、高校野球は、チーム力や機動力に変わって来てると感じています。 ところで!産業医面談ってさぁ… 病気を見つけられるのが、能力高い医者なので(笑) くれぐれも、ご自愛下さいませ(^^ゞ

/1ページ

1件