くまの広珠

はぁ~ 新作を投稿するときはいつもドキドキします。 今日から、「ホタルまつりで会おうね」を公開します。 小学校低学年向けの童話です。 しばらく新作は出さないつもりでしたが、こないだこの話を発掘したので。 ワードの最終更新日が2007年7月16日になっていて、ぞっとしました。そんな昔に書いたつもりはなかったのに! 歳とともに、日が経つのが早くなっていく…((+_+))
6件・3件
こんばんは! ひろみさん、すごい!! 新たな新作のスタート、おめでとうございますo(^▽^)o 一番に、読ませていただきました。\(^o^)/ かわいらしいイラストも素敵ですね!! 楽しみが増えて、嬉しいです!
こんばんは! いつもお世話になってます! 私、明日早朝から、この前言ってた 山奥に連行?されます。(T ^ T) また、帰ってきたら、伺いますね! 一日お別れするのが、辛いわぁ(T ^ T)
2件
お疲れ様です~ 明日から、山籠もりなんですね!! 山は涼しいといいですね(´ω`*) 気をつけていってらっしゃ~い♪ さびしいけど、ラパン子さんのお帰りをお待ちしていますー(*^▽^*)
1件1件
そんな昔から書かれていたんですねー。(*゚▽゚*)っていうか初めて書いたのはもっとまえだったりするのかな?
2件
処女作は、もっとずっと昔ですよ(+_+) さらに小説の前にマンガ描いてました(;´∀`) 下手なりにかなり本気で!
1件

/1ページ

3件