でぶえ

麻井さま 今とちらに? エプではもう書かれないんですか? ずーっと待ってます。
1件・2件
コメントありがとうございます。 ずっと待っていてくださるなんて、ほんとにもう感動です。 実はどこでも書いていないのですが、新しい作品を公開するときはエブリスタで公開しようと思っていますので、またのぞきに来てくださると嬉しいです。
3件1件
きゃ~(/▽\)♪ まさかお返事頂けるなんて(///∇///) 麻井作品はどれもステキで魅了されますが、中でもハッピーエンドは~は何度も読み返す位好きです♪ 人間味もあるのに透明感もある、弱くて強いみずきさんがすごく良かったです。 ドラマ化するなら、年齢があわないけど、石田ゆり子みたいな女優さんにやってほしいな。 文才が無いからこの気持ちがどこまで伝わるか分からないけど、とにかく大好き!私の心からのありがとうが伝わることを祈ります(^-^)v

/1ページ

1件