ゆうちゃん

同業者シングル37です。 まずスカウトメールは 数うちゃ当たるで適当に送信して 面接で見て当たりならラッキーくらいで 女の子の名前だけ変えて一括送信です。真に受けちゃ駄目だと思う。人妻店はなかなか落ちません。 前の店のNo.1は45 双子ママ 見た目悪いですが 自分は年齢もいってるし見た目悪いからと 人様が嫌がること喜んでして 月200以上稼いでました。病んでましたけどね。結局余裕が出来すぎて ライザップ エステで 美魔女になり引退しましたよ。 もう私達もいい年です 選べない 普通じゃ戦えない 本番なんて当たり前です。暗黙の了解です。 店が悪いんじゃない 稼げないのは 自分が原因です。 私は若妻店ですが 無理して若い店にいて 干されてるなら 自分を発揮できる店の方がいいかと 写メ日記も渋々なんてありえない。店によっては写メ日記ボーナスがあるくらいだし 写メ日記を出す事で店のマイナスになると思われてるんですよ。性欲処理のための射精講習 パネルおしもない 完全にゴミとして扱われてるよ?すぐに辞めても構わないからでしょ? チャットも同様良いこといって顔だしを阻止されてるよ。マイナスになるから。 がんばろ! もっと あなたのカラーの店があると思うよ。地域がわからないけど熟女イメージならその雰囲気売りにさ。熟女店だって今は人気だよ!!私は子どもも小さい あなたより遥かに多額借金だよ 同じく貧乏だよ! そんな女もいるよ! 私の店は美に対してはうるさいけど 誕生日には10万 子どもの誕生日 イベント好きなプレゼントあり 時間給もついてるから 0もなし。体験入店は七万必ず保証されてるよ。 そんな店もある 良い店に出会えますように。

この投稿に対するコメントはありません