筑紫 のあ

皆様、ご無沙汰しております。 お元気ですか? お久しぶりです。 私は多忙を超えたら現在 傷だらけでして(笑) とにかく痛いよぉ~(T0T) この辺りはゴニョゴニョなのですが(^-^; 回復するまでは 痛みと治療の合間に 閲覧させて 頂いてます(^-^) 休載は暫く続きます。 また更新したら宜しくお願いします。 たまに更新したいです。 可能なら修正したい拙作箇所も 沢山あるのですが……すみません 沢山は閲覧にお邪魔できませんが チョコチョコお邪魔させて頂きます(^-^) もう暫く幽霊のように存在します…… ヒョコッと復活した際は 宜しくお願いします。
5件・1件
無理禁で。 ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
1件

/1ページ

1件