甘酸っぱーい!!! 神様、甘酸っぱすぎますよ!! 毎年、夏祭りにラムネを買いにいって会うのだけが楽しみとか。 お小遣いが少なくてラムネが1本しか買えないとか。 ……いや、それはそれでいいのかも。 もっとお金があったら、結局まともに話せなくて、お腹ちゃぽんちゃぽんになるまで神様、ラムネ飲んでそうだもん。 来年も神様がラムネを買いに行ったら、彼女がいますように。 あわよくば、毎年ラムネを買いに来てくれる人だと彼女が覚えていますように。
1件・1件
何万年も生きてるのに、中身は中学生なみです(笑 うん、ラムネの飲み過ぎで神酒が飲めないとまずいですな(・・;) とりあえず、神様が勇気を出して何か話しかけないとだね~( ・ε・)
1件

/1ページ

1件