MARI

お盆に帰ってきた彼女の魂。 見つけた彼の傍には… もう切なくて切なくて。 あとがきであの愛佳ちゃんの話だってわかってさらに切なくなりました(TДT) そっか、新しい恋人ができてたんだね( ω-、) でも愛佳ちゃんにも新しい出会いがあってよかった。 年に一度の花火の日にしか会えないふたりだけど、ゆっくりと新しい恋を育んでいってほしいな( ;∀;) 切ないけど愛佳ちゃんたちが新しい道を踏み出せてよかったです!! その後を書いてくれてありがとう(*´▽`*)
1件・2件
MARIちゃん、レビューありがとう(^^) そうなの。 いつかは恋人ができて、幸せにしてあげたい。 そんな気持ちがあったから、恋人と歩いているところを目撃するって話にしようと思っていたんだけど。 だけど、幸せであってほしくても、まだ好きなままだけど、なかなか受け入れられなくて。 その中にも、救いがあるといいなって思って書いたよ。 うん、これから時間をかけて、ふたりが新しい恋をはぐくんでいってくれると思います。 私もその後、幸せになる未来が書きたかったから、書けてよかったです。 愛佳の新たな恋を応援してくれて、ありがとうございました(^^)
1件1件
そうだね( ω-、) お互いきっと好きなのは変わらないけど、今一緒にいられる人をそれ以上に好きになって育んでいく未来が一番いいよね( ;∀;) 愛佳たちが幸せになりますように(*-ω人)
1件

/1ページ

1件