まかろんK

スーツの皺と、ストライプの具合! 凄すぎる!まじまじ見てしまいました。 安定の線の綺麗さと、背景とスーツのトーンを同色にした事でシックでかっこいい統一感が生まれ、二人の表情がまた更にセクシーに見えます。 mimoriさんに挿絵を描いてもらえる兎の助さん、さすがmimoriさんにプロポーズしているだけあります!! この才能は惚れないわけが無い!!! とにかくカッコイイ仕上がりです!
1件・1件
まかろんさん、こんばんは!(*゚▽゚)ノ うーさんのご指示通りに動いただけですよ♪←動けてる?Σ(゚◇゚) ストライプスーツはこだわりだったみたいです。 全体的にモノトーンを基準に持って行きたかったので、背景はスーツのトーンに合わせて正解でした……よね?(まかろんさんが言うなら間違いない笑) プロポーズ?Σ(゚ω゚) 前に結婚してくれ!ってアレは、私にだったのか!(笑) 本当に、嬉しいレビューを頂き感激です♪(〃'▽'〃)
1件

/1ページ

1件