冴月希衣

黒須くん、どっちー!? いきなり質問しちゃうけど、やっぱり皆ココ知りたいよね! でも私的には、見える人でも、実は見えない人でも、どっちでもいいです← とにかく、木内さんとのカレカノ宣言おめでとう! ピュアで疑うことを知らない彼女を大事にしてあげてね(≧∇≦*) ぱせりん、3作品の執筆お疲れ様でした。 黒須くんと木内さんの続きを読ませてくれてありがとう! タイトルイラストの世界観、ぴったりだったよ(●´∀`●)
2件・1件
3つ目もレビューありがとう(*´Д`人) 開催前は読み専する気満々だったのに、蓋を開けて見たら3作、あっでもあっちは二つで一つのちょっと狡い二千文字作品かなぁ( ̄▽ ̄;) 黒須君の黒は腹黒の黒、で、木内ちゃんにアプローチするのも訳あっての事……と前回、ここまで決めていたのですが、秘密の方は色々迷っていました(女装癖があって見られたとか^^;) でも、イベントタイトル画からお話考えたらスルッと今回の設定が出てきたからまゆりんの表紙のお陰です(//∇//)\ って事で見える人設定で考えましたーーー(*´艸`*) だって、その方がこの先色々事件が起きやすいし(*゚∀゚) 二人の陰陽コンビの絆深い
1件

/1ページ

1件