ことは りこ

あのデートの裏にはあんな作戦があったなんて! でも失敗……なんて可哀想(*´Д`*) それにしても。 両片思い………せつないなぁとは思うのに、どこかコミカルに感じてしまうのが不思議^_^ (……平ちゃん頑張ってるのにね) ああ、早くラブラブ展開になってほしいなぁ。 (*´∀`*)
1件・1件
こちらにもレビュー、あ、後ぺコメもありがとうございます!ぺコメ。イイですよね♪ 平ちゃん、頑張ってました(´д⊂) ところが、今年は綾津大明神が猛威を振るいまして、あちこちでカップルが悲惨な目にあった模様です(´△`) 平ちゃん、自分のキャラじゃないのに公開告白を計画したにも関わらず……、そしてそれを全く分かってない伊万里ちゃん( ;∀;) とっても気の毒な結果なんだけど、完全無欠の俺様生徒会長だった平ちゃんのびしょ濡れで心底落ち込んだ姿は、一見の価値ありかなと思いました(*´艸`*)←酷い ラブラブ展開……来るといいですねー(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件