大和撫子

ほのぼのしました。 そして深いです。善と悪について 考えさせられます。 心がカラカラに乾いた時、 潤いをお求めの時にもお勧めします。 沢山の人に広まりますように。
1件・9件
大和さん ありがとうございます。 ちょっといろいろ深い作品を描きたくて描きました。 正義と悪。 いろんな形があります。 正義の反対は悪ではなく別の正義だといいます。 でも、俺も思います。 なら、悪の反対は? そう悪の反対は、誰かにとっての悪なのです。 大義名分という言葉を盾にわいことをする人は、多いです。 でも、その大義名分を奪われたらどうなるのかなー と思って出来てのが、「がおがおざうるすは、わるいこがおすき」なのです。
1件8件
なるほど。 私は光と闇、善悪、正誤が表裏一体は 伝えたいテーマの一つなので、 リンクします。 子供から大人まで読んで頂きたい。 特に親子で読んで頂きたい作品ですね。 またお邪魔しますね。
7件

/1ページ

1件