SUNKO

かみなるさん、お帰りなさい。 しばらく見えなくてちょっと残念な思いでいました。 愚痴の場でもストレス発散の場でも記録の場でも自由です。 賛同出来ない方は読むのを止めたらいいだけです。 ハンディを持った子供達を育てていく大変さは想像はしてみても本当に解ってあげられることは出来ませんが、心から応援しています。 私に出来ることはそういう子供達を支援してくれるところに寄付をしたり、頑張って働いて税金を払っていくことだけです。 みんなそれぞれ出来ることを一生懸命やるだけですよね! どんな子供もこれからの日本を担っていく子供達だと思っています。 かみなるさん、これからも沢山沢山応援しています。
1件

この投稿に対するコメントはありません