神乃木 俊

お久しぶりです。 実生活が忙しくてなかなかコメントできなかった神乃木です。 アートスクールに通われると聞いて、私は素晴らしい挑戦だなと一人興奮していました。私から見れば貴士さんの絵はたいへんお上手なのですが、さらなる高みを目指されるのですね。 なにかを表現するために自分を磨き続けるそのお姿、私は尊敬を覚えます。私も5年くらい小説を書いてみて、芽が出なければ小説の学校に通おうかなと考えています。 微力ながら、意欲的な挑戦を応援しています。 ここからがご依頼ですが、私の作品のなかで貴士さんのお眼鏡にかなう作品がありましたら表紙を書いていただきたいのですが、それは可能でしょうか。 尻切れとんぼになりますが、すこし用事が立て込んでいますので、ひとまずここでコメントを終わらせていただきます。 それでは。
1件

この投稿に対するコメントはありません