あいら@猫

久しぶりの更新!待ってましたー♪ 高校生……手強いですねぇ。 男子は「前は前、ここはここのやり方がある。」と言いたいですね( ̄▽ ̄;) 女子の片方は……うん、聞くのが遅い!と思いました(苦笑) うちの娘(今現在高2)も去年からバイトしてますが、親(私)がいるため、あれこれ教えましたが、本当に今どきの子は自分から聞かない・言われた事もやらないと、ムガーッ!って叫びたくなる時がしばしばありますorz そう言う時は「クールになれ自分」と自己暗示(吐血) まだまだ暑い日が続きますが、体調崩されぬようお過ごしくださいませ(。・ω・)ノ
1件・1件
ご無沙汰しております。 更新早々に覗いてくださって有難うございます。 本当に高校生、手強いです【涙】。 お子様も昨年からバイトされてるんですね。 その時代、時代あった教えて方を模索していかないと指導側も行けないんですね。 「クールになれ自分」。私も自己暗示頑張らなきゃ。 あいら様も体調崩されないように、残暑を乗り切ってくださいませね。
1件

/1ページ

1件