瀬乃市風流

いやー、こないだのモーニングコール、派手なアラームでしたねー。 ミサイルだっつの。 という訳でどうも、?P乃市風流です。 着弾せず通過で何より。いや、良くもないんでしょうけど。 さて、あまり更新速度はよろしくない状況ですが、「A兵さん」の表紙を新しくしました。 (それより更新速度上げろ? ごもっともです) 表紙のコンセプトは『やる気ゼロ』。 キャラクターとして読者に顔を向けることもなく、仕事があろうと無かろうと寝ている様子が彼には相応しいと思った次第です。 ちなみに現在、「A兵さん」の本筋は7割程度終えている状態です。 ただ、小話を挟む予定は沢山あるので、完結自体はかなり先になると思います。 スターや閲覧数が増えるのを見る度に「読まれているなぁ」と実感しますし、モチベーションすごく上がっています。 ――ので、皆さんの為にも僕の為にも、しっかり完結には持っていく所存であります。 僕共々「A兵さん」をよろしくお願いします。
・1件
時々「瀬」が文字化けする不具合  スマホから入力すると高確率で化けるので、恐らくスマホの入力ソフトが悪い

/1ページ

1件