凪瀬夜霧

まだ1話分しか読んでいませんが、途中までの感想です 面白いし、こういう会社が現実にもあればと思ってしまいました まぁ、強引ですし、押しかけられた側はたまったもんじゃないのでしょうがw でも、彼女の生活はあまりに無味乾燥で、心配になります これからどう変わっていくのかを、今日から少しずつ読んで楽しみたいと思いますv これから、よろしくお願いします<(_ _)>
1件・4件
わざわざ時間を作って読んでいただきありがとうございます! 本当に嬉しいレビューでした。 夜霧さんの作品も必ず読み、お返しレビューを書かせていただきます! もう少し時間をください!
3件
いえいえ、お返しなどはあまり考えなくて大丈夫ですよv 書いているけだと疲れて、色んな方のを読みたくなるのです そういう時に少しお邪魔させて頂き、気持ちをリフレッシュしているのですw これからも、のんびりですが最後まで読みたいと思いますv そうしたらまた、レビューやペコメさせて頂きますねv
1件2件

/1ページ

1件