戟流

初めまして夜叉猫さん、この度はイベント参加ありがとうござました。 はい、大丈夫ですよー。 キャラの特徴や性格、イメージなどを仰ってください。 イメージラフなどはこちら、サンプル集/_novel_view?w=23172533の確認用ページに載せていきますので定期的に確認に来て頂けると嬉しいです。  
・2件
ありがとうございます! 図書館で主人公とヒロインが会話している場面なのですが、そのヒロインを描いて欲しいです。 特徴は、金髪(余談ですが)の長い髪、性格はツンデレといいますか、ちょっと気の強い子です。その子がちょっとデレてる表情で描いて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
確認ラフ見ました。女の子はリボンあっても問題ないですよ! 照れてるシーンですが、もう少しツン要素が出てても良いかなぁとは思いました。
5件
少し表情変えてむぅ。としてるような感じにしてみました。 多分ツンデレ要素は増えた……はず。
4件

/1ページ

2件