ことは りこ

花火大会の夜、生きている彼には新しい彼女が…… 限られた時間の中での辛い現実は本当にせつなくて。 でも愛佳ちゃん以外にも同じ想いで祭りを見ていた彼がいて。 こんな出逢いだってありだよね♪ (*´∀`*) 希望を感じさせるラストでホッとした気持ちになりました。 1人じゃやっぱり寂しいものね。 (^ ^) どうか愛佳ちゃんの新しい運命が、素敵なものでありますように。
1件・1件
遅くなってしまったけど、りこちゃん、レビューありがとう。 きっと彼の将来を望みながら、前に進めない自分に苦しんでいたり。 愛佳には愛佳の苦しみとか、葛藤とかもあったと思うので、この話が書けてよかったかなと。 本編では苦しい思いばかりさせてしまったから、せめて、tometeでは幸せとか、希望とかを見せてあげたいなって思って書きました。 うん、こういう出会いもアリだよね。 好きな人と突然引き離されて、一人で待ち続けるには、彼の人生は長すぎるから。 愛佳の出会いに、希望を感じてくれて、ありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件