咲兎

こんばんは! ライフゲームのマンガ、4話まで見て来ました! 省吾… イメージよりちょっとおっつい感じがするけど…元からあごひげ生えてるキャラ設定だから、まぁこんな感じになるかぁ… とか悶々しながら読んでました(笑) 最初の鍵とる場面を読む頃にはすっかり、省吾かっこいい( 〃▽〃)ウハー とハマっておりました(爆) 完結まで何話になるかわからないけど更新楽しみに待ってます(^-^) 絵の力はすごいですね。秋山…ヤバイ 頭、チュドーン(>_<) ライオンに噛まれてズタボロとか見たくないかも↓視覚で確かめたくない感じ( ゚Å゚;)
・1件
咲兎さん、こんばんは(´▽`*) 漫画見て頂いたようで、ありがとうございます!(涙) あごひげあるので、少し大人っぽいみたいな感じになりますよね|ω・) 鍛えてるって言う場面もあったので、余計なのかな? でも良かったー!初めて省吾を絵で見た時、省吾だ!って思ったので、咲兎さんも好きなってもらって嬉しいです☆ あの鍵を取りに走る前。息を吐いた後の真剣な横顔、かっこいい…って惚れた私です(笑) 今後1話がどのように纏まるか。ひとつひとつの部屋がどれ程のペースで進んでいくのかは私も分からないのですが、一読者として楽しんでます♪ 本当、絵になるとイメージではなく、ダイレクトに情報が入ってくるので

/1ページ

1件