恋月なつ

【完結のお知らせ】 きみ為なら何色だって/_novel_view?w=24715578 8月31日をもって無事完結いたしました~ヾ(o´∀`o)ノワーイ 読みに来てくれた皆様。応援してくれた皆様。 本当にありがとうございました! 8月中に絶対完結させる、という目標のもと頑張っていたので 本当に今嬉しいです(*^^*) 只今文字の書きすぎで頭の中グルグル……。 多分達成感等浸るのはもう少し時間が経ってからかと思います(;^_^A←浸れるほど余裕がないw 本当に読者様に支えられて完結を迎えることができた作品でした。 本当にありがとうございました! *恋月なつ*
5件・4件
ラスト近く、怒涛の勢いで執筆、恐れ入りました。 お疲れ様でした!
1件1件
雛ちゃん、最後まで読んでくれてありがとうございました! ラスト、正直死ぬかと思った(笑) パソコンで今回書いてたんだけどね、そのうち頭がグルグルし過ぎて何打ってるのかわからなくなったり 面白い変換してたりとかして(;^_^A できるだけ直してからアップはしてたんだけど、それでもさっき少し読み返したらまた誤字が……(゜o゜; 見つけ次第ちまちま直してますm(_ _)m やっぱり書き溜めは必要かもなって、今回ちょっと思いました(´・ω・`) もちっと私には計画性が必要だね(´ー`) 本当に最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m+.*。o
なっちゃん、完結おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした(*´ω`*) ラスト辺りの怒涛の更新、素晴らしかった! かなり焦ったでしょうに、お話も全然ブレてなくて じれったい二人にハラハラしたり、切なかったりキュンキュンきたり、これぞ青い春! 堪能いたしました(≧∇≦) あとがきも素敵! なっちゅ様、さすがでございます。 私はりりちゃんが好きだったので、続編にも登場させて~ ← お願い 素敵な作品をありがとうございました。 次作も楽しみに待ってます!
1件1件
グレちゃん 最後まで読んでくださりありがとうございました! 話ぶれてなかったならよかった(*´▽`*)ホッ 凄い勢いで書いてたから心配だったんだ(;^_^A イラスト、本当に素敵だったよね(∩´∀`∩) さすがなっちゅ様~~(≧∇≦)b おっ!梨々ちゃん好きになってくれてありがとう!私も好きなキャラだったから嬉しいな(*^^*) 本当に読者様に支えられての完結でした。 最後まで読んでくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ
1件

/1ページ

2件