ぴろ

親心を利用した実に酷い詐欺事件である。 被害に遭われたみいあさんが、 憤りを感じるのは、 詐欺事件がおきたのに、悠長な刑事が、 親身になるどころか、 全く他人事で被害者を馬鹿にした態度で接して、 犯人を逃してしまった点である。 以前私の自宅に何度も侵入しようと試みた犯人に座布団を土足で踏まれ、 私も、 警察を呼んだ事がある。(『俺のカバン!/_novel_view?w=19920857』) その時の警察官とは、天と地の差がある。 まるで犯人をわざと逃がしているみたいな、 共犯者か、犯人なのかな? 疑いたくなってしまう。 とにかく、憎たらしい詐欺組織全員を、 早く逮捕して、 みいあさんの全財産が、 戻って来ますように…!
1件

この投稿に対するコメントはありません